● お問い合わせは すべて WEBからお願いしております。
● E-mail:contact@aile.global でも承ります。
● お客様へのご対応に正確性を期すため、必ず上記WEB窓口から、
またはEメールにて お問い合わせください。
お電話のみのお問い合せは、基本的に対応致しかねます。
(お問い合わせ内容と当店からの回答の双方を記録致します)
● お電話でのご注文はお受け致しておりません。
● お電話での対応は 12:00~13:00 で承ります。
他の時間帯は倉庫・出荷対応等でスタッフ不在となります。
● 業者様からのお問い合わせ・ご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせください。(EメールまたはWEBからどうぞ)
● お急ぎの方も WEB窓口のご利用をお願いします。
● お問い合わせは すべて 本ページにご用意
いたしました お問い合わせフォームから
お願いします。(WEBフォームの使用)
● お電話でのご注文はお受けしておりません。
● E-mail:contact@aile.global でもOKです。
● お客様への対応に正確性を期すため、必ず
WEBまたはメールにてお問合わせください。
お電話のみのお問合せは、基本的に対応
致しかねます。
(お問合わせ内容と当店からの回答の
双方を記録しておくためです)
● お電話でのご対応は 12:00~13:00 です。
他の時間帯は倉庫・出荷対応等でスタッフ
不在となります。
● 業者様からのお問い合わせ・ご相談も承って
おります。
お気軽にお問い合わせください。
(こちらもWEBからどうぞ)
● お急ぎの方も お問い合わせにはWEBから
フォームのご利用をお願いします。
※お客様と内容の理解に齟齬が生じるのを
未然に防止するためです。
● 以下のフォームより 会員登録 してください。
● 会員は、お買い物実績に応じた特典を受けたり、会員専用特設ページを設置して特別セールを開催する場合には、登録したIDとパスワードで入場することができます。
● ご購入記録閲覧などの会員専用マイページは設けていません。
● ご登録情報は外部契約先インターネット専業業者(一部上場企業)の管理する堅牢なセキュリティ対策を施されたサーバーでデータ保管されます。
● ご登録内容を確認した当店からのメールは大切に保管してください。
● ご登録内容に変更のあるときや、パスワードご変更、パスワードをお忘れになったときの再設定につきましては、ご登録いただいたID=メールアドレスより当店あてにメールにてご連絡ください。ご登録されたメールアドレス以外からのご連絡には応じられません。なりすまし等の被害を抑制するため、当店では「人」によるご対応で本人確認をさせていただきます。
● メールアドレスが変更となる際は、必ずご連絡をお願い致します。
● ご登録内容の変更が再設定されたときには、あらためて確認メールを配信いたします。
● 当店からのメール受信ができるように以下の受信設定をお願いします。